♡小島香奈子の今日も朗読日和♡

🍀福岡市在住の朗読家・朗読講師の小島香奈子のブログです🍀

2020-12-31から1日間の記事一覧

◆ありがとう、さようなら、2020年…🍀

こんにちは。 朗読家・朗読講師の小島香奈子です。 あと 数時間で… 2020年が 終わろうとしていますね… まさかの パンデミックに襲われて これまで 経験したことのないような さまざまな出来事が… 次々と 起こり続けた、 いろんな意味で 特別だった、一年…

◆YouTube投稿納め・2020♬ 184本目 北大路魯山人『てんぷらの茶漬け』

こんにちは。 朗読家・朗読講師の小島香奈子です。 YouTubeを 更新しました♬(╹◡╹)♬ 北大路魯山人の随筆 『 てんぷらの茶漬け 』です… この作品で YouTubeへの投稿は 184本目となります♬ この作品も 青空文庫で、読むことができます… ♬ こんな感じで、朗…

◆仕事納め・2020…★☆

こんにちは。 朗読家・朗読講師の小島香奈子です。 世界中が まさかの パンデミックに襲われた 2020年も… ついに 今日で終わりますね… 2020年、最後の1日。。。★☆ みなさま いかがお過ごしですか…?? (╹◡╹) わたしは ほんとうに、ついさっき… 今…